サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初のアウトドアサバゲーを楽しみました!
使用武器は、メインがSCARーH(M320A1使用)と、サブM14SOCOM
フィールドは小さいのかな?でも木やバリケードが多くて隠れやすいのでスナイパーでも有効活用できました。
僕のM14SOCOM自体がスコープやバイポッドをつけてるので10Kg近くなるので、こういうのは嬉しいです!
ただ虫が目の前に落ちてくるので虫注意!
地面は土ばかりなんでコケても痛くはないんですが、木の根が盛り上がってるので何度も大ゴケしました。視界に注意ですね…
残念ながらM320A1はあまり使ってません…重すぎて機動力に欠けるのでネタ以外使用しませんでした。
ここでは、ほぼSCARーHしか使わなかった…
でもなんやかんや楽しかった!
次もアウトドアのサバゲーを早くしたくなるくらい熱中しました!
キル数・ヒット数は数えていません!楽しすぎたので覚えていません!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

よっちゃん

よっちゃん

ゾンビ伊助様
失礼ですが、文章をちゃんと読んでいただけますか?
理解してから書き込みしたほうがよろしいですよ?
そして初対面の人に対していきなりタメ口しか使えない方に、いきなりドM発言は失礼ではないでしょうか?
以上の内容を理解したうえでサバゲーをしてみてはいかがでしょうか?
僕はあなたとは何の繋がりもありませんが?言葉に気を付けたほうが宜しいかと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。