2日日曜日のサバゲーが楽しみ過ぎて銃をイジイジしてますしょっつです。
職場の先輩方2人がサバゲーへ興味を持たれたということで参加してきます!経験者?として安全面やマナーを確実に伝え、楽しいデビュー戦になればと考えています。

前置きはさておき、4月に都内へ引っ越してからというもののサバゲー熱に拍車がかかりました笑 今までネットに頼っていた物品購入も自分の足でショップへ赴き、店員さんのアドバイスを頂きながら購入できる。。。楽しい。

様々なフィールドが首都圏中心に展開されているのでフィールド選びが楽しい。。。
特にフィールドは場所にもよりますが、駅からすぐのところや送迎をしてくれる所などアクセスがしやすくてびっくりしました!
最近気になっているのがアサルトさんです。私のよく利用する東武東上線上の駅からアクセスが容易なことと、サバゲーるでも皆様のレビューが多く、定例会がとても楽しそうだからです!機会があれば8月お邪魔しようかなと考えています。。。(^O^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ぐっさん

ぐっさん

アサルトさん僕も行ってみたいです!
皆さんのレビュー見てると楽しそうですよね♪
いつかは参戦したいです!

Shige

Shige

ゲームを楽しむといった意味ではアサルトが今までいったフィールドの中では一番です。ただ夏場は日陰に逃げる場所ないので夏は避けたほうが。。。

浅賀店長以下スタッフさんがいいので、楽しめるフィールドですよ。

しょっつ

しょっつ

ぐっさんさん

私も8月中にはお邪魔しようかなと考えています!
もし定例会など同じ日でしたらよろしくお願いします(^O^)

しょっつ

しょっつ

shigeさん

日陰がないのですね。。。
なら夏場いくなら熱中症対策万全でなければ危険ですね(´Д` )

参戦したらぜひ店長さんともダッシュきめたいなーとか思ってます笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。