ここ最近お天気が優れずノターーーーっとしているしょっつです。。雨だと何をするにも気分がのりませんね(O_O)
本日は諸用のため電車に揺られ2時間の長旅です。(サバゲーではありません笑) フォルダを漁っていると愛銃の写真が出てきたので、皆様にご紹介!笑
あ、内部などは全く弄ってませんので外装のみのカスタムとなってます。 使用頻度の低い物からあげていきます!

image.jpg

東京マルイ GBB MP7です、
写真ではダットサイトがのっていますが、現在はホロサイトのっけてうひゃーしてます笑インドアでは十分過ぎる性能を発揮してくれ、アウトドアでも充分活躍してくれるやつです(^∇^)

image.jpg

ハニーバジャー!言わずと知れたハニーバジャー!!!
電子トリガー?を内蔵しているのでセミはキレッキレ(O_O)サイトはトリジコンタイプのレプリカ。電池不要の集光式ですが、使いやすい代物ですね∑(゚Д゚)

image.jpg

先端だけですが笑
東京マルイ次世代電動ガン SCAR-Lです!
短いM4欲しいなー。。。と思いながらショップへいくと、手元にありました。はい。笑でもみじかいし、軽いオープンダットサイト乗っけたし理想は叶えたはず!!!笑

image.jpg

東京マルイ次世代電動ガン M4A1ソーコムです!
ハンドガードとストック、配線を加工してあります!
ほんとよくあたる!笑楽しいほどあたる!笑

image.jpg

番外編でこいつ。
G&G CM mod0です。
初めて手にしたM4系列の銃で、色々付けただけですが思い出のある一丁です!
いまは友人の元で活躍しているでしょう(^∇^)

長くなりましたが、フィールドでお見かけしましたらよろしくお願いいたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

U.S.kentaro

U.S.kentaro

うわー〓︎武器にあの肩に掛けるヒモみたいやつ付いてますね!^ ^羨ましい…(¬_¬)自分もつけたいんですが、それて売ってますか⁇(°_°)ほちぃー…!笑

しょっつ

しょっつ

伍長さん

スリングの事でしょうか???(O_O)スリングは店頭でもネット通販サイトなどでもお手軽な物が販売されていますよ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。