サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


7月12日の日曜日、長野県にありますESTATEさんの定例会に行ってきました。ガスバンビ隊は8名参戦させて頂きました!
山梨を6時過ぎに出発し、片道およそ2.5時間で着きました。ドライバー2名ありがとうございます(O_O)

さてさて弾速チェックや支度をしているとESTATEさんの動画をYouTubeへ投稿されている方々を発見!ご挨拶をさせて頂きました。とても優しい方々で名刺もいただきました!

ゲーム内容ですが、フルオート可殲滅戦・フラッグ戦、セミオンリー殲滅戦・フラッグ戦、籠城戦、小隊殲滅戦、スパイ戦、フリーフォール?戦でした。私たちは赤チームでしたが、午前中は黄色チームの機動力と勢いで押され気味でした。しかし少しづつ挽回できて結果良いバランスなのかなとおもいました。
赤チームの方々はロマン武器大好きでミニミやライトマシンガンが多い時は5名、グレネードランチャーが2名、バズーカが1名等火力が凄まじかった笑特にバズーカが配備されると肉の壁となり1人を過半数がカバー。。散って行きました。。

スタッフの方もノリ良くテンポ良く進めて下さいました!
ESTATEさん、ぜひ今シーズン中にもう一度ぐらい参加したいフィールドです(^O^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

MIZUNO

MIZUNO

先日はお疲れ様でした!
当日同じチームでバズーカ、M249、ランチャーを使っていた者ですw
みなさんと遊べて楽しかったです!
また機会がありましたらご一緒したいと思いますのでよろしくお願いします。

しょっつ

しょっつ

ZEROさん

コメントありがとうございます!
本当に赤チーム楽しくゲームさせて頂きました( ゚д゚)たくさんのロマンをありがとうございました(^O^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。