レビューした装備

総合評価

4点(良い)

皆さんこんにちは、しょっつです!
本日はフォートレス池袋さんにて購入しました東京マルイGBB MP7A1をレビューさせていただきたいとおもいます。

本レビューは私個人的な観点からさせていただくので、参考にならない点、間違った表記等あるとおまいますが温かい目でご覧いただけたらとおもいます。

見た目や質感について

4点(良い)

実銃の質感、サイズ等リアルではない点があるようですが、個人的にはとても質の良いものだと思います。サイズについてはリアルサイズではありませんがコンパクトで構えやすいとおもいますね!

初速や集弾性について

3点(普通)

購入したてで正しい表記出来ませんので他の方のレビュー等参考にしてください。

剛性について

4点(良い)

フォアグリップがぐらつくという声がありますがとてもしっかりしているとは思えます。
しかしゲーム使用頻度によっては少しずつがたつきでてくるのではないでしょうか?

あとチャージングハンドルがプラ製ですのでおれそうです。。。

全体的に見ればゲームに耐えうる剛性なのではないでしょうか。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

次世代M4等長物と比べると圧倒的に軽いです( ゚д゚)

重心がグリップのあたりにあるのであまり重いとはかんじないです。

取り回しの良さ(全長について)

4点(良い)

とてもいいです笑
笑ってしまうくらい取り回しがいいですね( ゚д゚)笑

アウト、インドア両方のフィールドで活躍してくれるのではないでしょうか!?

カスタムについて

5点(とても良い)

image.jpg

取り回しを重視したかった為、チューブタイプのダットサイトを同時に購入しました。

装着位置を色々試してみた結果、ややフロント寄りに付けると顔?が詰まることなく索敵可能になりました。個人的な見解です。笑

スリングはパラコードを結んでワンポイントスリング装着しています。

ゲームでの使用感

3点(普通)

未投入ですので他の方のレビュー等参考にしてください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。