DSC_0150.JPG

フリーダムアート スコープシールド

現物を見れず悩んだ挙句Mサイズを買いましたが、明らかにデカイ。
斜めからの被弾を考えると大きめでも良いかと思っていたのですが…。

取り付けは非常に簡単、但し六角レンチを2サイズ使うので予め用意が必要です。(かなり細いものなので意外と使わないサイズかも)

レンズはゴーグルに使われるポリカーボネイトで、強度は十分。
透明度も高く、視界が悪くなるということもなさそう。

マスクなどもそうですが、万が一被弾→レンズ破損時に、撃った方に気を使わせるのがイヤなので予め買っておいた。
初心者はHitしてなんぼだと思う。予め当たるための準備をするのもなんですけどね笑

DSC_0149.JPG

パッケージはこんな感じ。説明者と金具が2つ、長いネジが2本とイモネジ。
レンズが青く見えるのは保護シートの色で、実際は透明だった。

DSC_0148.JPG

合わせて、BB弾1kgとセーフティーバッグ、バッテリーチェッカー&バランサーも届いて、ほぼ準備万端。
予定より早く装備が整ったので、来週にでも出撃するか!?

しかし、今日の天気(東京都内・5cmほど積雪)でフィールドってどうなるのでしょうか??

皆様どうか足元にお気をつけてお出掛けくださいね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

はる

はる

オープンサイトは確かに気になりますね~!
私は、551とかEPS3、T-1とかなので、キルフラッシュなり
ポリカのカバーをつけてますが、今のところ命中した事はないです。

オラン

オラン

>はるさん
そんなに当たるものでは無いのでしょうね。心配症なので、精神的安定のためのシールドです笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。