DSC_0032.JPG

先日のサバゲの時に、セーフティーにグローブを置き忘れる、ということが2回ほどあった。まあ、そそっかしい人なのでこういうことが多々あるのだ。

写真のモールに取り付けてあるものがグリムロックなのだが、この存在は全然知らなかった。サバゲ帰りに寄ったショップで、友人が購入しているのを見ていたのだけれど、何に使うものなのかよく知らなかった。

調べてみると、こうしてモールに取り付けて使う、開くDカンのようなものらしい。上部の出っ張りを押すと180度開くようになっている。

こいつにグローブを引っ掛けておけば良いと思いついた。
実際、そんな使われ方をするらしい。

一応2つ購入してきて、RRVのショルダーベルト部分に取り付けた。
セーフティでこれにグローブとゴーグルを付けておけば忘れずに済みそうだ。

\300~500と安いし、こういう小物って結構楽しい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

はる

はる

08061812_4e3d05799fc55.jpg

何か連投すみません。丁度見てたら更新が・・(自分も更新しろって話なのですが・・) グリムロック以外にこのウエブドミネーター使ってます。
これで、無線とかの配線をまとめたり止めたりしてます。プレキャリに綺麗にまとめてる方見るとちょっと羨ましいはるです。

瓦礫さん

瓦礫さん

なるほどこういうのがあるんですね

今度ショップに行ってあったら買ってみようと思います!

オラン

オラン

>はるさん
これ隣に売ってた!そう使うものなんですね。かなりベストのベルトが余ってまとまりが悪かったので導入してみます~

>瓦礫さん
初めまして、どうぞよろしくお願いします。
こういう小物もよく考えられていて楽しいですよね~。日記拝見しましたが、私もOPSに出没する予定ですので、その節はよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。