DSC_0029.JPG

やっとこさ、ダンプポーチを導入しました。
いわゆる海兵隊タイプのもので、色はコヨーテブランです。

とっても安価だったんですが、作りはそれなりですね…。
RRVと同じTMC製ですが、全然作りが違う。つまりはモノの出来としては良くない。
しかし、実際ゲームでの使用には何の問題もなかろう!

DSC_0030.JPG

後ろ側。色んな取り付け方が出来るように見える。
取り敢えずはベルトに付けられればそれでOK。

DSC_0031.JPG

こんな感じで小さくまとめておくことが出来ます。
雑誌くらいの面積があって、結構大型のものになるのでは。

空マガジンを入れておくものですが、大きく口の空いたポーチが後ろにあると、何かと便利ですよね。
落し物を拾ったり、ペットボトルを入れておく人もいるそうです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

失礼しますー

同じダンプポーチでAOR2迷彩の物を私も所有しています!
ほとんど何でも入る位で、500mlPETなら4本楽に入る位大きいんですよねw

ただその口の大きさが仇となって、マガジンをポイポイとゲーム中に入れたり、LEDライトやサプレッサーやグレネード程度の大きさの物も
匍匐中に開いたポーチの口から気がついたらいくつか脱落していた…なんて事が頻繁にありますので
多少入れ難くはなりますが、自分のこぶしがギリギリ入る位までかなりキツ目に口を縛った方が良いと思いますー
そうでなくても縛りが甘いと、枯れ葉や枝が勝手に集まってくるので;w

それとベルト等を2・3本使い腰と太ももの2点で縛らないと、大きいので走った時や引っ掛かっかた際に、腰回りであっちこっちと移動しますのでお気をつけて;
ハーネスをお持ちなら、そこへ通せば間違いないと思います

オラン

オラン

経験からのアドバイス、非常にありがたいです!
やはり大きいなりの弊害があるもんですねぇ・・・。

大きい方が便利だろうと思ってたんですが、ちょっと工夫が必要なのかなぁ。
でもそれも楽しんでいこうと思います~!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。