E987448C-B634-4F83-9C00-D7B69FCBA128.jpeg

中々入荷しなくてまだかまだかと待ってたARES AMOEBA STRIKER AS02。

ようやく手に入れました〜
ざっくり触った感触だとトリガーの感触がすごく気持ち悪かった…

最初は箱出しで使おうと思ったけど我慢出来ずAS01と合体させてしまった。

トリガー周り、チャンバー、ハンドガード、シリンダー関係はAS01。
アウターバレル、ストック、コッキングハンドルはAS02から移植。

結論から言うと凄く使いやすい!
ただ射撃音が大きくなった、流速では無いけれど中々大きな発砲音、気が向いたらまた対策します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

o12.JPG

M-LOK+ショートアウターにされたのですね。02は地味にうるさくて、
トリガーの感触がよろしないので、私はレシーバー後方からだけ
02にしました(笑)

02はアームのガタを消して爪を切り落としてゴムの板を重ねて
うましか辛口を押してます。M120スプリングカットの固定HOPで
箱出しバレルでも50mを0.33g(95m/s・0.2g時)で狙えてます。
うるさいのでACTION ARMYのアダプター付けて、サプレッサー
付けてみましたが・・・
ピストンとシリンダーヘッドを対策しないと何ともです。
VSR用のソルボというのを貼っただけでは殆ど変わりませんでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。