50E2964A-5D09-4B0F-AEF2-5DF413BDAE0F.jpeg

巷で有名ですよね、コレ。
僕も買いました、冬でも安定して撃てるのは魅力的です。
いつもはサンプロの外部ソース使ってますが、やはりホースが邪魔です。
なのでコイツを買ってみたのですが…

残念ながら既に手元にはありません。

購入当日、まずから撃ち5発でハンマーがコック出来なくなり撃てなくなりました、すぐにメーカーに連絡を取り本体を送り対処してもらいました、その時にはスライドの破損問題もちらほら聞いてたのでスライドも新品に変えてもらいました。
そして、帰ってきてサバゲーで使っていたらスライドが割れました。
弾の入れ過ぎも原因とも言われてますが僕は20発しか入れてなかったので当てはまらないでしょう。
2度目のメーカー送りでスライドの修理から帰ってきたらまたハンマーがコック出来ず、復帰は出来るがすぐにハンマーがコック出来なくなります。

3度目のメーカー送りも考えましたが結局購入したお店に返金をしてもらい、本体はマガジン共々返品しました。

正直期待はずれもいいとこでした、メーカーの対応は良かったのですが…
ただどう考えても欠陥機なのは間違いないです、何せみんな同じ所が割れてるんですから!
ハンマーのコック不良も頻発しているようです。

今買うのはオススメ出来ません。
対策されたセカンドロットを買うべきです。まぁ対策するのかどうかはわかりませんがね〜

841A696B-6FB4-464B-B9CB-1D3760DB4BBA.jpeg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

うーん、残念でしたね
しかしメーカーさんもSNS全盛の時代、へんなモン出荷すればネットにさらされるくらいの危機意識は持ってほしいですね

これでセカンドロットで改良版を出したところで一度離れたお客さんが戻ってくるかってぇと微妙です。それなら最初から完成度を高めたものを出したほうが、品質をケチって出すより安くつくと思いますがねぇ…

見た目はかっこいいのに、残念でなりません

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。