レビューした装備

総合評価

3点(普通)

自分が初めて購入した電動ガンでとても小さく取り回しがいいですがバッテリーの持ちが悪いことや初速が遅いなどの欠点はあります。
セカンダリで持つ分には全然使えると思うので持っていて損はないです。

補足…ストックを無理に操作するとちゃんと固定されなくなったりします(経験)

見た目や質感について

4点(良い)

1/1じゃないと聞いたことがあります。

初速や集弾性について

4点(良い)

初めてサバゲーに参加するときやセカンダリで所持する分には十分ですがメインで持つにはリポバッテリーに変えたりする方がいいです。

剛性について

5点(とても良い)

合成はとても良くストックを引き伸ばしてもグラグラしません。

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

ストックやグリップを閉じるとハンドガンの一回りふた回り大きいサイズで持ち運びは楽です。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

とても良くインドアゲームでもとても良く使えます。

カスタムについて

2点(悪い)

普通の電動ガンとは多少違うのでそこを見るとカスタム性は低いですが三面にレールが付いてるのでアタッチメントなどをつけるなどをすることはできます、またストックやグリップのカスタムパーツもあるそうです。

ゲームでの使用感

4点(良い)

とても扱いやすいですが、給弾不良や装弾数が少ない(190連のマガジンもあります)ですが問欠点があります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。