サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20171128_004.JPG

巷ではエアガンを用いて最低な事件が報道されました。
エアガンを愛する者として最悪の行為です。
先日、某行政が獣害対策と称してエアガンをアイギア未装着で民家敷地に撃ち込んでいる様を報道で見掛けて残念な気持ちに成っておりましたが輪を掛けて最低な事件です。
皆さま、撃ちたく成ったら専用の「撃てる環境」にて射撃をしましょう。
山野・河川敷などで勝手に発砲しないでください。
エアガンを運搬する時は「すぐ撃てない状態」をキープして下さい。
パワーソースは別保管、弾も別に。ケースに入れた状態で。

当フィールドはサバゲーにエントリーしなくてもシューティングがお楽しみ頂けます。本日のお客さまの様に思いっきりコスプレを楽しみ、そして撃つだけで良いのです。
三重県内で唯一、スティールチャレンジ・ラウンドアバウトステージを正式なターゲットと正式な距離、高さに設定もしてあります。

水曜日は定休日ですがご連絡をいただければ臨時営業いたしますので是非当フィールドの様なシューティングレンジで心ゆくまで射撃をご堪能下さいませ‼

ちゃんと!ちゃんとバカやりましょう!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

このノートにコメントしましょう!
たしかに、世間では「バイクに乗るのは不良」で「サバゲーマーは変態ヲタク」みたいな目で見られる此頃だし。
バイクでサバゲーに行く人達は、「もう大変なナンダカ」と世間から思われるでしょう。
はい私も、ちゃんと最凶ゲーマーやる事を誓います。「最悪」じゃないから勘違いしないで。

M.S.G

M.S.G

コメントありがとうございます。
われわれが子供の頃のように勝手に野山でエアガンを撃てる時勢では御座いませんのでね。
シューティングレンジ、サバイバルゲームフィールドで健全にエアガンを撃ちましょう。

ダガー

ダガー

>撃ちたく成ったら専用の「撃てる環境」にて射撃をしましょう。

うん、よくわかります
だから、もうちょっと気軽に使えるシューティングレンジとかほしいですよね

僕の家から一番近い専用レンジは車で1時間以上かかるところにあります。サバゲフィールドに併設されてるレンジだとみんなのモノですから一人で占拠するわけにもいかず、調整程度しかできません

たまには無心に、淡々と的当てだけしたい時もあるんですよねぇ

M.S.G

M.S.G

当フィールドはそんな方に、またサバゲーにエントリーしなくても撃てる環境を整えてございます。たとえばスティールチャレンジ正式ターゲットをラウンドアバウトステージで。本日のお客さまも数名はラウンドアバウトのみです。
三重県内では当フィールドだけなんです。
しかし気軽に高速などで来れる環境ではありません。
ホビーショップなどにレンジがあると一番良いのですがね(^_^;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。