総合評価

4点(良い)

IMG_20170522_170710_111.jpg

当フィールドで遊べるスティールチャレンジ用にホルスターを加工してみました。
挟むだけのホルスターをさらにフィンガーガード部分のみの挟む機能を特化させてみました。やはりサバイバルゲームには使えません。落ちます。

ちなみにグロック17ですがレースガンとして良いエアガンと思います。上手く無いので偉そうな事は言えませんが…強いて言えばマガジンキャッチボタンが中指に当たって痛い時が在ります。

見た目や質感について

3点(普通)

17custom特有のサムバーはホルスターの都合上外しました。今回作ったホルスターでは支障に成らないから戻そうか?
でも今はサムバーが無い事に慣れたので…。見た目は好き好きですよね。

初速や集弾性について

4点(良い)

初速も集弾性能も納得ですね。

剛性について

2点(悪い)

ホップを0にすると弾がポロリしたりします。個体差かな?

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

専用ケース等も充実してて良いですよね。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

ノーマルグリップだと滑る事もあったのでスティッピングは施しました。

カスタムについて

5点(とても良い)

カスタム品が数多くて良いですよね。
僕はインナーバレルとアウターバレルをゴールドに代えてスライドも塗装、フィンガーチャンネルを設ける事は容易でした。
ちなみにドットサイトは一度載せましたが銃口が上に成るので命中精度が落ちたので止めました。

ゲームでの使用感

4点(良い)

特にコメントは要りませんね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。