レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

FB_IMG_1538450666445.jpg

フィールドを開拓、営業する以前に釣り仲間兼サバゲー仲間に手渡った416。塗装だけした状態で渡った訳ですがハイダーとマガジンも塗って欲しいとの依頼で塗装。
しかし作りはしっかりしてるし良く飛ぶし…次世代特有のセミロックはたまに発生するもののガッシリ感(剛性もですが所有感等も含め)良いですね。
また欲しく成っちゃう代物。

FB_IMG_1538453948123.jpg

ストックを畳んだ状態でコンパクトだし伸ばしたらまたカッコいい。

20181002_123438_3.jpg

ズッシリ重量感もたまりませんね。

見た目や質感について

5点(とても良い)

1538452153293.jpg

初速や集弾性について

4点(良い)

剛性について

5点(とても良い)

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

カスタムについて

3点(普通)

カスタムって要らないですよね。
僕は色を着けただけ。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

この重さがゲームだとスタミナを奪うと詠われますが取り回しと馴れで何とも思いません。あくまで個人的見解です。悪しからず。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

yogi

yogi

マルイ製は内部カスタムってほぼいらないですよね~。
快適度上げるためにトリガーフィーリングいじるぐらいすれば十分だと個人的には思います。
まあ、その分、外部カスタムでお金使ってしまうんですけどねw

M.S.G

M.S.G

コメントありがとうございます。
次世代に関してはリコイルオミットされる方がお見えに成る程度で外装カスタムで充分ですよね。
また欲しく成って(笑)如何に物欲に勝つか!です(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。