ポリマーオート全盛に敢えて今更ながら…。
レビューした装備
総合評価
お客さま譲渡品の品物。
パッキンが本当に駄目な個体で以前も駄目評価を致しました。
ともあれ調整をする事で0.33g/40mデミタス缶ショットも可能です…が、オーナー仕様に0.2gで撃つ様に設え換えてみました。
タクティカルマスターの魅力、スライドストップレバーやハンマーの形状変更による操作性能向上、ショートバレル。
それはとても扱い易く優れています。
そして弾を選ぶけれどそのメーカーの弾を使うとこの当フィールドカスタムのベレッタは面白い程の命中精度を叩き出す…何と云うかじゃじゃ馬を飼い慣らしたような。
そしてアキュラシーコンペンセイターヒットマンを搭載してみましたがここは短いアウターバレルが仇と成って来ました。
スライドオープンするとコンペンセイターが回転しちゃうのでアンダーフレイムとコンペンセイターの隙間にスポンジを詰めて一応対処しました。
ただアンダーレイルが全盛、ポリマーオート全盛の今、何故か僕の感性に添うのがこのベレッタ。
コンペンセイター装着した時のアンダーフレイムの美しいフォルムは女性的で官能的。
エアガンとしては個体差が多く、オプションパーツもセレクティブなので星3つの評価。
近々もう1つ…今度は違うベレッタを、譲渡品では無く、自分で購入したいですね。
見た目や質感について
グリップまわりが純正とは違うようですので良く解りませんがグリップのプラ感は否めません。
初速や集弾性について
調整すれば化けます。
剛性について
オープンスライドでプラにしては剛性は有るかな。と言った所でしょうか。
持ち運びやすさ(重さについて)
ハンドガンですからね。
取り回しの良さ(全長について)
コンペンセイター搭載して腰回りから抜いて来るのはやや難あり。
箱だしなら良いんです。
カスタムについて
パーツが少ないですね。
ゲームでの使用感
トリガープルが深いと思います。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
スポンサーリンク