サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


DSC_0136.JPG

今年最後のサバゲにコード7に行ってきました。写真は今回の相棒達

DSC_0133.JPG

この日は友人のサピさんと一緒にコード7定例会に参戦してきました。
朝のうちはかなり寒く、午前は体を温めるためにMP5、SCARを使おうと思っていたのに結局使ったの1回づつ、残りのゲームはテスト目的で持ってきたM40を使ってました。

DSC_0140.JPG

お昼に友人のアッコーさんに、「トリガーストロークの調整した??」
と聞かれ、「やってない」と答えると「もったいないから、やった方がいいよ~簡単だし」と言われ、教えてもらいながらM40をストックと機関部にばらしトリガーの調整。
そこでアッコーさんに「勿論、塗るよね!」
私「何を?」
アッコー「ストック」
私「塗ってくれるならいいですよ」
結果wwこうなりました

DSC_0146.JPG

塗ってもらった後はトリガー調整したM40で午後はずっと遊んでいました。私自身、あまり隠れる能力がないので、ストックの迷彩効果は不明。でも普段よりは見つかり難くなってたみたいです。(結構見つかったかなという時も相手に気づかない)
夜はコード7近くの『かな井』で夕食を楽しみ帰ってきました。
年明け初撃ちはサピさんと一緒に、天狗山定例会予定です。

それでは、よいお年を!m(__)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。