image.jpg

終始、顰めっ面になる程に過酷な1日となりました★
負担少なくする為、装備は必要最小限!
銃は一丁、予備マガジン2つとダンプポーチ、以上!!

さて今日は3月以来、久しぶりのゲーム☆
その上、参加人数も90人超えの大きなイベントになりました!

午前中の4ゲームは時間制限ありの殲滅戦!
エリアが広く、まぁ〜走った走った…。

午後はフラッグ戦2ゲーム☆
このエリアは、レイアウトが昔とかなり変わっていたなぁ。

その後、恒例の防衛戦☆
今回は10人vs80人!
このゲームが、私の今日の最後のゲームだったので、防衛側に入り、弾をばら撒きまくり、バッテリーも放電しまくり、以上終了となりました☆

その後は、4チームに分かれてのメディック戦があったのかな。

最後までいられないのは残念でしたが、久しぶりにメンバーさんとゲームができて楽しかったし、new weaponの試射もさせてもらって大満足の1日となりました☆

そうそう、ガスブローバックの銃を試射させてもらいましたよ☆
あれ僕無理です…。
リコイル強すぎて全然当たりません…。
どう構えたら良いものかな〜。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ビス️トロ

ビス️トロ

お疲れ様でした。防衛側楽しそう〜( ^ω^ )
ピクマルの調子早く良くなるといいですね。

沈黙のCAR

沈黙のCAR

暑い日のメディック戦は死のロードですよねぇ。
楽しい1日だったようで羨ましい
\(//∇//)\

モモちゃん

モモちゃん

そういえば、防衛先でリベンジしたかったのに、次回に持ち越しですな!!

マッキーさんが帰ったメディック戦、ウチのチームフルボッコでカオスでしたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。