hog01.jpg

「今年1年ご苦労さん」と自分へのご褒美で先日から気になっていたG&G WILD HOG12インチを購入しました。
(ホントにG&G製品購入される方多くなりましたね)
秋葉原の41ミリタリーさんで試射後購入し、そのままバネ音低減カスタムを、お願いし昨日受取ってきました。(お値段だけなら池袋フォ○○○スさんが1番安いのですがネット上及び店舗も在庫切れでした。)
受取りに行った際、久しぶりに S店長が居てご挨拶。
KEY「お久しぶりです。今日はカスタムお願いしてた銃を取りに来ました」
  と預り表渡す
S店長「どうもどうも、久しぶりです。ああ、あの銃KEYさんのだったんだ」・・・
「あっ!、あのさぁ、あの銃、カスタムしたら室内で使えない初速になったんだけど・・・・初速落とす・?」
  と自分が月1回室内戦に行ってるのを知っている店長がおっしゃる。
KEY「いや、いいです。ハナからこれは屋外専用で考えてるから大丈夫です」
S店長「よかった。97m/s位になっちゃってさ、たまにあるんだよねぇ、思い掛けず初速上がる箇体・・・」
KEY「(゚O゚;)そ・そ・そうなんですか・・・」」

家に持ち帰り早速く初速測定

hog02JPG.jpg

ほんとに出てる・・・
自分が持ってる次世代含めて一番初速が出てるわ。
初速は十分。あとは集弾性と言う事でデブグルカスタムからSD30を移植

DSCN1967.JPG

ゼロイン兼ねて明日30日アサルト1出撃します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。