サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20150913-1-2.jpg

お久しぶりです。KEYです。
前回の投稿のあとも何度もゲームには行っているのですが、今日から連休なので1週間も前になりますが、簡単にレポートを。。。

いつものアサルトさんの日曜定例会へ赤チームで参加してきました。
参加人数は約60人で、おそらく小学5・6年生の少年&少女兵から今年70歳
になるアサルトの主ゴローさんまで実に幅広い年齢層が集まりました。
特殊戦無限復活の後のみ10分休憩で、ほかは全て5分休憩のゲーム回しですが、いつもゲーム開始早々にHIT取られて帰ってくる自分にはタップリすぎる休憩です。途中、小雨がパラパラと来ましたがすぐに止んで3時過ぎには青空です。

20150913-3.jpg

お腹の出っ張りが気になります(笑)

ゲームはフラッグ戦表裏と特殊戦表裏の交互で戦い、当日の特殊戦は
・ハンドガン戦
・攻防戦(攻撃側無限復活)
・ポリタンク戦(無限復活)
で、最後はアサルトお約束?カウンター戦です。
カウンター戦だけは大差がついたのですが、これは逆光という超強力な味方が赤チームについただけで(普段自分は1ゲーム10KILL以上取ることなんてないですから)それ以外は今回はすごく良いチームバランスで、赤、黄ほぼ互角の戦績でドローゲームも非常に少ないとても楽しい日でした。
当日ゲームに参加された皆さんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

20150913-6.jpg

最後にアサルトさんにある41ミリタリーの店長さんに写真を撮ってもらいました。
Facebookに載ってます。店長ありがとうm(__)m

で、レポはここまで。最初に書きましたが世間一般シルバーウィークなる連休であります。 私も明日からアサルトさんへ行ってきますが、何回行けるかな?
2連チャンは経験あるから3連チャンに挑戦しようかな(笑)
フィールドでお会いする方々、よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

K助

K助

23日に行く予定ですが、もし会えたらよろしくお願いしますm(_ _)m

KEY

KEY

>>K助さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
お会いできたらよろしくお願いします。m(_ _)m
是非声かけてくださいね。ヽ(^0^)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。