サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20150927-1-2.jpg

9月27日いつものアサルトさんで定例会。赤チームで参加してきました。
参加者は朝のチーム分けの段階で30対30の計60人その後、若干の増員が有ったようですが丁度良い人数ではないでしょうか。

20150927-7.jpg

前日の雨もとりあえずは上がったものの朝から湿度全開。1ゲーム目の裏ゲーム(実質2ゲーム目?)途中からは、やはり雨が降りだしました。2ゲーム目(実質3ゲーム目?)の特殊戦のハンドガン戦は気温が低くなったということで後回しに(笑)で、最初の特殊戦は通常メディック戦でした。まあ、昼前には雨も上がり無事ハンドガン戦も行われましたが。。

20150927-6.jpg

雨の影響でハズレのバリケード(水溜りがある)が所々に有り、そこに取り付くと膝が付け無いので普段とは違う不自然な格好で交戦しなければならなくなり太ももパンパン筋肉痛が・・・運動不足を痛感した1日でした。(涙)

20150927-5.jpg

スタッフ たけちゃんの撮影。 いつもありがとうねヾ(≧∇≦*)ノ

で、
さてさて、今週末のサバゲーは?(サザエさん風で)
毎月第1日曜恒例のケイホビーさん主催の定例会。ZEEKさんで修行です。
室内戦と言う事で、いつもの迷彩を脱ぎ捨て、黒装束で参戦だ!

20150906zeek02-2.jpg

こんな感じ。ちなみに酒造メーカーの回し者ではありません(笑)
ZEEKさんでお会いできる方おりましたらよろしくお願いします。

ではでは(´ー`)/~~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。