ヘルブレ.jpg

最近のお気に入りのEMGヘルブレイカー。
これきっかけでシャークマウス好きになりましたw
中身はモーターをマルイに変更してホップを弄った程度ですが手持ちの銃で1番命中精度が良いです。
ARESのEFCS搭載でセミのキレは抜群。
フレーム剛性も高くkeymodなので軽いです。
初速0.2弾で92程度、飛距離は40Mでフライパン程度なら狙えて山なりなら50Mくらい飛びます。
そして何より人と被りませんw

弱点はと言うとこんな何でも食べそうな顔して好き嫌いが激しくマガジンの相性がかなりありますw
特に参ったのはヘルブレにHEXMAGの画像が良くあるのですが、かなりマガジンを削らないと入りません・・・

顔はフリーハンドで塗ったのでかなり適当です。
そのうちマスキングテープ使ってちゃんと塗ろう!

SDP.jpg

シャークマウス2号KRYTAC ALPHA SDPです。
正直な所このシャークマウスを付けたいだけで買いましたw
買ってまだ1度しか使用してない為、サイトとマグウェルつけてシャークマウスにしただけです。
飛距離のでる銃はいくつかあるのでそのうちサイクルをあげようかな・・・

手持ちが中間サイズのアサルトライフルタイプが多いので取り回しの良いこの銃は凄い使いやすく感じます。
箱出しで初速83程度で40Mくらいが有効射程でしょうか。
ノーマルのSDPとの大きな違いはストックですがやはりある方が使いやすいです。
重量も男性なら片手で使用できるくらいです。
埼玉のROCK254でデビューさせたのですがキルハウスみたいな接近戦でも十分な取り回しの良さでした。
他の銃には無い形状がお気に入りです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。