サイクロン.JPG

昨日は東京の秋葉原へ出張と言う事でせっかく2時間かけて秋葉原に行くからにはただでは帰れないのでフォートレスの新店に行ってきました。

場所は秋葉原駅から歩いて数分の好立地でした。
いつも東京に来るとファーストとエチゴヤに行っていたのでフォートレスは初めての来店。
トイガン関係のお店は少し一般人からしたら入りにくい雰囲気があるのですが、フォートレス秋葉原は入り口がエレベーターのみだったのでこの趣味やって無かったらかなり入りにくい部類の入り口でしたw
ただ、店内は広くて綺麗なので1度入ってしまえば大丈夫ですね。
BDUとか装備品はかなり豊富でした。

そして買う目的も無く行ってしまったのが悪いのか店員さんのラスト1個ですとの言葉につられてサイクロンを購入。
実は前回ROCK254に行ってキルハウス突入時にグレネード欲しいなーと思ってたので結局買ってしまいましたw
週末は初インドアに行く予定なので今から自爆しないか心配です

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ルウム

ルウム

昨日は秋葉原asobibaさん遊びに行ってましたー。もしかしたらお会いしてたかもですね!ガス系はまだ手を出してないんですが…グレネード欲しいです…

たつノリダー

たつノリダー

>>ルウムさん
知らなかったのですが秋葉原asobibaのすぐ近くらしいですね!
インドア行った事ないのですがアウトドアフィールドにあるキルハウスの緊張感がずっと続く感じかと思うとかなり緊張感ありそう・・・
まだ使ってないですがグレネードは持ってるだけで強くなった感じと暴発しないかの不安とがありますよw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。