IMG_1087.JPG

週末は久しぶりに埼玉県のRock254へ行ってきました。
ここは戦隊モノや仮面ライダーの撮影にも使われるロマン溢れるフィールド。
と言う事で使用する銃もロマンを求めてハンドガンっぽくしたMP5Kの2刀流やってきました。
もちろん理想と現実は違ってセミ戦での2刀流全然連射できませんw
でも特撮モノのような雰囲気の上側フィールドと、雨でぬかるんでちょうど今やっているBF1の様な雰囲気の谷側のフィールドで楽しめてよかったです。

76-2_1_.jpg

広いフィールドですがキルハウス付近にいるとこんな接近戦もあります。
この後は覚えてないのですが無事に撃たれてるはず。
カメラマンさん良いところ撮ってますねw

このフィールドで好きなゲームに宝探しフラッグ戦があります。
前回参加時はゲーム自体は絶好調で一人で相手の半数くらいヒット取り、さあ宝探すぞという所でFFされました。
なので今回は気合いを入れてスタートダッシュし宝を取りに行ったのですが、相手方の同じ考えの人と出会い頭の相打ちで開始30秒くらいで一緒に退場しました・・・次こそは・・・・

次の週末はアサルトのハロウィン定例会に参加予定です。
コスプレした事無いですがせっかくなので何か用意せねば・・・
と言うことで次回はアサルトでガチ装備です

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございますw

サバゲーご苦労様です。
なかなかロマンあふれるエアガンですね~
見た瞬間、カッコイイ・・・・思いましたよ!

怪我も無く楽しまれたようで何よりです。


でわでわw


追伸
いいアングルの写真ですねw

たつノリダー

たつノリダー

todosanさん
ありがとうございます。
MP5K二刀流なかなか見栄えは良いのですが無理やり使わないと片方でばかり撃ってしまいますよ笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。