IMG_1344.JPG

少し前ですがアサルトのハロウィン定例会参加してきました。
なんでも軍装以外の全身コスプレすれば1500円引きと言う事でコスプレしてウェーイする年齢でもないのですがせっかくなのでコスプレと言うか被り物してきましたよ。
銃を持っていても違和感の無いキャラという事でストームトルーパーの予定でしたがキャプテンファズマさんのメタル系ヒーローっぽさに惹かれてこっちにしました。
せっかくなので銃もキャラになんとなく合わせて塗装。

IMG_1303.JPG

せっかく塗装までしたのですが視野が狭く狙いがつかないので途中からAA12を適当に撃ってました、、。
まあ実物のファズマさんも弱いですしねw
この日は人数も多く思うように動けませんでしたが、たまにはお祭りみたいなサバゲーも楽しいですねー。

個人的にこの日1番気になった服装の方はエルボーパットやゴーグルマスク等のパーツパーツをかぼちゃのジャックオーランタンにしてました。
これくらいのハロウィン仕様は実用的でかっこいいですなー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw


ストームトルーパーですか!
ハロウィンの定番ですねw
確かに視界がわるいですが・・・
たまにはお祭りサバゲもいいものですよ~

でわでわw


追伸
昨日サバゲでハッスルして風邪ひきました><

塩コーヒー

塩コーヒー

キャプテンファズマさんは女性なので”ヒロイン”ですよ!!!!
きっとブロンド美人の長身貧乳に違いないグヒヒ・・・・
次のSWに出るみたいですよ。
でもその前にローグワンですかね~。

あ、お初です。
日常的に我々サバゲーマーはコスプレをしているのに更にコスプレしろというこの企画。
こういう時にSFコスでサバゲーやってりゃなぁと思いますね。

たつノリダー

たつノリダー

todosanさん
あら、季節の変わり目ですからねー。
ぜひ冬装備に衣替えしてくださいw

被り物の視野の悪さを初体験しましたよー。
ただ、この被り物は下に普通のゴーグルとマスクを装着できるのでいざとなれば脱いで戦闘モードになれますw

たつノリダー

たつノリダー

塩コーヒーさん
初めましてー。
たしかに普段からしてる人たちにさらにコスプレさせる企画ですよねw

実は自分のスターウォーズの知識が古い作品と最近PS4のゲームでやった知識くらいしかありませんでしたw
これきっかけに見てみようかなーと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。