1月22日は友人とヤネックスへ参加してきました。
何故か1月は3回もヤネックス行きます。

この日はゲームでミニガンを使用する猛者と初遭遇。
工事機器の様な大音量と高サイクルは凄いですねー。
重さや反動で弾道はかなり散らばってましたが逆に向いた方向の30m以内が弾だらけになる感じで良い物見れました。
あれ使う人は風船割れるまで戦えるとかで良い気もします笑

IMG_1679.JPG

さて、最近はギリーポンチョ着てメインの銃に多弾マグ1本とサブでmk23の軽装備でスタートダッシュして前線に潜むスタイルなのですが、mk23の携帯方法に困ってました。
そこでネットで見たWarrior Assault Systemsのユニバーサルホルスターを試してみたのですが良いですね。
ほとんどのハンドガンサイズに合わせられますし、トリガーガードロックがかかるのでガッチリ固定できます。
解除も親指だけで出来るので片手で抜いて片手で固定できます。

問題は若干値段が高いですが複数のハンドガン分のホルスター買うと思えば、、、

すごい無理すればこんなのも出来ます!
マジックテープギリギリなので走ったらきっと落ちるのでやめておきましょう笑

IMG_1680.JPG

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわ

サバゲーご苦労様です。
ミニガン・・・
相手にすると怖いですよね><

で、
当方もそのホルスターのレプリカ?かな?
4000円程度で買ったんですが、重宝しますよね!!
当方はハイキャパEのホルスター探しててこれにたどり着きました!!

マガジンキャッチが干渉しにくいのでマガジンが落ちにくいのも魅力ですねw

でわでわw



追伸
当地方外気温-3です><

たつノリダー

たつノリダー

todosanさん
あら、これレプリカもあるのですねー。
特にこだわりが無いのでそっちにすればよかったです、、、
ちょうどよいホルスターが見つかりにくい銃には重宝しますよねー。

北関東もなかなか寒いですよー。
ガス使うのに今年から発売してるホッカイロの高温になるの良いですぜw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。