サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


securedownload_3_.jpg

かなり投稿が遅くなりましたが5月1日に行ったOWLの事。
ぼっち参戦の為、恐る恐るセーフティの端っこに席を確保。
当日はオープン以来最大の参加人数と言う事でかなり席数のありましたがほぼ満席となりました。
同席したノリの良い方達とは後日も一緒にフィールド行くくらい仲良くなりましたw

フィールドはと言うと上の写真の左側全部がフィールドでかなり広大。
しかもまだまだ開拓する土地があるそうでかなり期待できます。
セーフティから駐車場やトイレまで遠いのが難点かな

securedownload_4_.jpg

フィールド内は縦にはかなりの長さと横にはかなりの高低差があります。
縦に使うフラッグ戦だと慣れてないうちは待ち構えようとブッシュに入ると交戦位置のかなり手前になって誰にも会わない事になりますw
横に使う攻防戦では下から上に攻めるルールでかなり熱いですな。
写真には無いですが所々にバリケードや障害物もありブッシュに隠れたくない方も十分楽しめそうです

0501OWL2.JPG

自分は最近自作したハーフギリーにカモテープを巻いたAA12で参戦。
森林型フィールドでAA12は辛いですw
このフィールドでLMGを使用してた人もいましたがかなりの漢を感じますw
途中から手持ち銃では1番命中精度の良いヘルブレイカー(内部ちょいカスタム)に持ち替えハーフギリーの効果もあり珍しく好調でした。
森林型と言う事もあり相手ギリーとの対決はかなりおもしろかったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。