サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ロック1.jpg

6月11日ROCk254定例会。
以前から1度行ってみたかったROCK254へ初参戦。
まずはこのフィールドまでの道が凄いですw
採石場と言うこともあってまるで特撮の雰囲気で悪の組織が出てきそうw
フィールド自体もキルハウスを中心に様々な障害物や写真左のブッシュのある谷ゾーン等バリエーション豊かです。
あと、セーフティーから全体を見渡せる作りになっていて早々にヒットとられてセーフティーに戻っても次の準備をしつつ観戦する事が出来ます。

ロック2.jpg

これはシューティングレンジ。
50メートル先まで的があり十分な調整ができます。
左下の生首はなんでしょ?w

0611ROCK1.jpg

午後の最初のゲームが撮影ありの無限復活戦でフル装備で参加してくださいとの事だったので荷物に入れっぱなしだったハーフギリーで参加。
HPに載せて頂けましたw

他にも様々なルールでのゲームがありスパイ戦、宝さがし戦、バトルロイヤル戦とありました。
特に宝さがし戦とバトルロイヤルはキルハウス内での滞在時間が長くとっても緊張感ありました。
敵を気にしつつ引き出しを開けるのがこんなに大変なんてw

また、キルハウスは先に入った相手に入り口付近で待ち伏せされると侵入が大変困難なのですが上手くトルネード等を使ってクリアしてる方を見てつい物欲が出てきてしまいましたよ・・・
また行きたいフィールドでした

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ROCK254 ロック254

ROCK254 ロック254

ご来場ありがとうございました!(^^)!
楽しんで頂けて私達も嬉しい限りです!

また、遊びに来ていただけるようスタッフ一同心待ちにしております!

by青木

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。