サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


0716アサルト2.JPG

嫁が不在の三連休と言う事でサバゲー廃人と化しましたw
この日はアサルト2へ友人と3人で参加。
このフィールドはブッシュゾーンとバリケゾーンが半々くらいで色々出来て好きなフィールドです。
この日は気温も人数もちょうどよい感じで良い条件でした。
前回行った5月はそこまでブッシュが濃くなかったのでバリケード側主体で動こうと決めてたのですが・・・・

asaruto3.jpg

ブッシュが良い感じになっていて結局こうなりました。
シャークマウス&マガジン目立ちますな・・・・
普段はスタートダッシュして前線で潜伏するのが好きですがこの日は自陣のフラッグ近くに潜んで相手がフラッグに手をかけた時に撃つのがドッキリの様で楽しかったです。
4~5人ヒット後の残り1分で相手フラッグ取りに行こうと周辺確認に少し動いた瞬間に撃たれましたけどねw

この日は大将戦で友人大将が相手大将と直接対決になったりフラッグ戦で開幕全員突撃作戦で玉砕したりとフレンドリーな方が多かった気がします。
その影響か最後のポリタンク戦は団体競技のように白熱しましたよ。
個人的には持ち込んだモスカートもサイクロンも出番がありとっても楽しく過ごせましたー

あと、G&GファイヤーホークHCを初使用したのですが良いですね。
純正マガジンだと連射に追い付かなかったり手持ちの普通のマガジンだと形状が合わなかったりと問題はありますが発射音含め使ってて面白いです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。