サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


0717ストピ.JPG

連休2日目。
みなさんはその日に行くフィールドはどうやって決めてるのでしょうか?
自分はぼっち参戦の場合は使いたい銃が使いやすい所へ行ってしまってます。
そんなわけでこの日は念願のAA-12ドラマガを使用したいと言う事でフルオート戦多めで市街地型のストーンピット高崎へ行きました。
途中雨も降ったりしましたが60人くらいで暑くもなく良い条件でした。

ここのフィールドのポイントは思わぬ所に射線が通ってる事と貫通するネットしないネットがある事で他のフィールドでもそうですが慣れた人が強い事ですね。
この日は全体的に相手の赤チームが強かった気がします。

sutopi.jpg

あとこれが好きなのですが特徴として攻防戦のみシールドありになります。
自分は左上の看板みたいの持ってる人ですね・・・
重くて他に使う人がいなかったから借りたのですが左手に看板で右手にAA12の中ボスみたいな装備は重すぎでしたw
他には荷車戦車もあるのですが使用すると色々な方向からフルオートの集中砲火うけたりサイクロン飛んで来たりします。
この日は自衛隊装備のグループが使ってくれてましたねw

ちなみにAA-12ドラマガはとっても快調でした。
多少重くなるとは言っても、もうノマグや手作り多弾マグにもどれなそうですw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。