サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


戦車.JPG

嫁さんが実家に帰ってる隙を見てのサバゲー連戦行ってきました。
8月14日は高崎のストーンピット高崎へ。
ここは良くぼっち参戦するフィールドでこの日は結構な大人数でした。
結構バリケの位置変わってて前進しやすく接近戦が前より増えそうな感じでしたね。

翌日はF2プラントへ初参加。
自分の家が自営で小さいころから工場が身近にあり1度で良いから工場でトイガンの撃ちあいをしてみたかったのですよねw
そんな夢を叶えてくれるフィールドでした。
ホームページを見るとインドアで普段は参加者の多いフィールドと言う事もありなかなか足が向かなかったのですが、お盆の平日なら少ないだろうと予想してこの日についに行きました。
まずは写真のかっこいい戦車がお出迎え

0815F2.jpg

最初のミーティングが終わると丁寧な事に工場見学ツアーの時間がありました。
インドアと言う事で広さはそこまで期待してなかったのですが結構な広さですね。
当日は20人でしたがこれだけ広ければもう少し増えても楽しめそうです。
ゲーム内容も色々ありアタッシュケース内の計算問題を解くゲームやゲーム開始前に作戦タイムのあるメディック戦など、ぼっち参戦でしたがチームの方々と楽しめました。

フィールドも思わぬ所に無数の射線が通ってたり、中段の空いてるバリケが多くHOP強めにかけてると通らなかったりとなかなかテクニカルな感じでした。
個人的には靴の高さくらい足元が空いてるバリケが多く、気づいて無い相手の足元を狙撃するのが普段のギリー着ての狙撃に通じる物があってハマりました。
ゲーム中は下を覗いてばっかりだったかもw

あと夏場の森林フィールドじゃない時はこんな格好でサバゲーしてるのですが、黄色チームの時にこのマスクするとFFされる事がわかりました。
午前中3回使って3回ともFFでやられたのでマスク変えたら大丈夫でしたw

F2プラント楽しかったのでまた人数少なそうな時を狙っていこうかと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

サバゲーご苦労様です。
ボッチ参戦・・・
気楽でいいじゃないですかw

インドアですと動きやすい服装がいいんですね~
参考になります!

ところでマスクとおそろいのサイレンサー?
本体はなんですか?

でわでわw


追伸
楽しまれたようでなによりですw

たつノリダー

たつノリダー

SDP.jpg

todosan
こんにちはー。
急にふらっとサバゲー行きたくなったりしたらぼっち参戦は気楽ですよねw
服装はTシャツとかでもっと身軽な方もいますが、自分は弱気に長袖着てますよー。
銃はKRYTACのTRIDENT SDPにシャークマウスのシール貼った物です。
変な見た目な銃でなかなか気に入ってますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。