サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC05012.jpg

埼玉県にあるコード7のKホビーさん主催定例会に参加してきましたー。
ここ数回はお祭り的なゲームへの参加が続いてたので、久しぶりにガッツリゲームしようとソロ参加で冬用装備を投入。
リアルツリー柄のギリーはちょうど落ち葉な雰囲気でこれからの季節に良さそうですが、激安夏用自作ギリーに比べ若干高いのでハーフギリーに切るの躊躇ってそのままですw
ゲームの人数は30人に少し足らないくらいでフラッグ戦メインの流れでした。

おそらくKホビーさん主催時のルールだと思うのですが0.2g弾は制限なし、0.25弾はセミのみのルールなので色々な銃が活躍でき良いルールですね。

DSC05086.jpg

この日は新ギリーの効果もあってかほとんどヒットはされませんでした。殲滅戦も落ち葉溜まりで伏せて生き残りましたよー。
仲間に常連さんっぽい人たち多かったから自チームが強かっただけな予感もしますがw

写真は攻防戦の防御するのに潜む場所を探してる最中です。
ギリーで若干シルエットがボケてるとは言えこれだとまるわかりですな。
やはり森林フィールドだと速い動きと頭部のシルエットは発見される原因になるので注意しないとだめですね。

11月もあと1回くらいサバゲーいけたら良いなと思ってますので同じフィールドになった際はよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。