サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


SEALs300定例会行ってきましたよー。
mkyさんと共に行動してるので、市街地フィールドや屋内によく行くので、こういう森林系は2回目となります。1回目は「みんなの森」ですね。

渋滞にはまってしまって「あー、微妙な席しか残ってないんだろな」って思ってたら、完全予約制なこともあり、指定席でした。

とりあえずフィールドについてですが、みん森と違って山岳のような高低差が無く、時期もあってブッシュが濃い!
ぜんっぜん発見できない。見つけても敵か味方かわかりませんw
状況から判断して、まぁあちらから匍匐してこっちに向かってくるんだから敵だろう・・・みたいな感じでキルはとれましたが、あれで仲間だったらって思うとドキドキですね。

視界の悪さも場を盛り上げる一つとして見ているので(敵も同じ条件ですしね)、これはこれで悪くなかったです。
木陰だらけで、思った以上に暑くないのもGOOD!!
まぁ虫はね、仕方ないね。
なぜか一度も露出してない二の腕を蚊にやられて、あと無傷でしたけど。

バリケードの配置や建物の数も個人的にはちょうどよく、裏取りが熱く、攻防戦は激熱でしたね。

また行ってみたいフィールドの1つでした。

あと個人的に、チャイナドレスのおねーさんいたのは良かったですねw
敵だと撃つのにためらいますが、味方でしたのでテンションあがりますw

装備
ウッドランド迷彩上下、黒ベルト、黒帽子、TANメッシュスカーフ

メイン
SCAR-H、AUG/HC、L96
サブ
DE50、G18C

チームにスナ使いがいたので、普段は使わないL96で参戦w
スコープとHOP調整してもらいましたw
スナってどう動いていいのかわからないので、これは今後の課題ですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぐっさん

ぐっさん

僕も地元の森林戦だとL96使います♪
マルゼン製ですけどねw
ワンショットでキル取れたときは、なんとも言えない快感がありますよね♪

ろばる男爵

ろばる男爵

ぐっさんさん>コメントありがとうございます!普段はSCARで近中距離で戦ってるのですが、やはりボルトアクションのスナイパーはかっこいいですね!
狙った通りに弾が跳び、HITできると確かに快感ですね♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。