Amazon以外ではあまり(?)全く(?)みないANS opticalのスコープが届きました。

勿論Amazonで購入です。

Amazon限定のバトラーキャップ、ハイマウントリング、キルフラッシュ付きのを買いました。

今回買ったスコープは主にHOP調整用に買いました。

自分で撃った弾が見えないので・・・

HK417でスコープが有ると弾を確認できたので、思いきって(?)購入。

もう1つ変な考えもあるんですが・・・

スコープを載せた銃にドットサイトを載せて遠近両用にしたり、ドットやホロにブースターを付けて遠近両用にするのはありますが・・・

素のP-90じゃそれができません。

待てよ・・・フラッシュライト用に5cm程だけどレイルが有るじゃないか!

ここにスコープを付ければぁ!!

と友人に話したら、試しにと友人がスコープを持ってきてくれました。

早速載せてみて・・・やれない事はない(キリッ
※利き目が左なので構えも左にしてます

いやぁ・・・マズルよりスコープが前に出ちゃう変なスタイルですが・・・

ネタとしてありな気がします。

と、言うことで、購入するにあたってレンズシールドが使えないのでキルフラッシュ付き可変倍率機能の物を探し、ANSのに決めました。

マウントリングは付いてきましたが、レイルが短いので、後日マルイ2点保持ができるのを買って使う予定です。

さて、機能的には使えるんだろうけど見た目がシュールなスコープをサイドに載っけたP-90、いつになったら使えるのか・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。