どうも、まだ今シーズンのサバゲをやってない、名前が読めない奴です。

常日頃からリアカン縛りでやってる方も時々いらっしゃいますが・・・

マガジン本数に制限が無い場合、リアカン戦の時って、みんな長物の総弾数何発分くらい持ってくんだろうなぁ・・・と、ふと思った次第です。

ちなみに私は100以上ですかね(P-90で2マガジン

そうなると417用にあと2マガジン欲しい(現在3マグ

やるかわからないけど、GWの遠征先で無いとも限らないし、マグポーチと一緒に追加購入しておきたいなぁ・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

むら

むら

コメント失礼します!

僕もリアルカウントでサバってますが、だいたい100発以上は持っていきますー。
セミで運用していても、1ゲーム50~100発は使ってしまうことが多いですw

KSCのガスブロM4マガジンを使っているので、4個も持つと2kgも重くなるので笑えますwww

ぐらお

ぐらお

はじめまして。
私も定例会等で勝手にリアカン(ライフルのみ)していますが、フィールドインしてアドミンロード、ポーチに三つで合計120発持ち込みます。
最後のマガジンになると焦燥感はありますが、今のところ使い切ったことはないですね。
というのも私がへたくそだからなので、もっと長生きでヒットとりまくる人なんかはこれだと足りないかもです。

アネスティ

アネスティ

初めましてです!
自分はKSCのガスAKを使用するのですが、チェストリグに3本マガジンが入るので30発×4で120発ぶん持っていきます。
マガジン1本700gあるので、本体と予備マガジン全て込みで5キロを超えますので走ると腰にきます( ;∀;)
リアカン縛りは有利な潜伏場所を見つけて電動ユーザーより素早く移動、こんな感じでやってます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。