どうも、ニーパッドやエルボーパッドを付けてみたら関節を曲げるときバンドが痛くて関節の稼動範囲が狭くなってしまうのでサバゲで使おうか迷ってる名無しです。

さて・・・早い人では来週の水曜日からGWですね。

たぶんGWに遠征で関東に行くと思うんですが・・・

全く話が進んでません。

関東圏でサバゲしたいね・・・ってとこまでしか話になってません。

発案者がスカイプに顔出さないのが主因なのですが・・・

とりあえず、資金は手元に既に用意してます。

最近の装備購入も遠征準備の一環です。

O型特有とは言いませんが、そういう行動に関してはきちんと計画立てたい派なので凄いウズウズしてます。

ちょっと!2日の定例会だかに参加するなら来週の今頃高速走ってるんじゃないの!?

(遠征計画の)おはなししようよぉヽ(#=∀=)ノ←内心少し怒ってる

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

白髪混じり

白髪混じり

白髪混じりと申します
ニーパッドのバンドが気になるようですが、締めすぎなのではないでしょうか

(=・ω・=)

(=・ω・=)

厚紙を関節に当てて曲げたときのようにバンドの両端が食い込むんですよね・・・

ベルクロできつさを調整するんですが、ベルクロ部分の布が固くなかなか折れないのが原因のようです。

個人的な解決策としてニーパッドのバンドをクロスさせるように装着したら食い込む範囲が狭くなってニーリングは苦なくできるようになりました。

ですが、あぐらをかいたり、膝を曲げて障害物を跨いだり乗り上げるのはバンドが食い込むのでちょっと無理でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。