どうも、ようやく(?)GWのざっくりとした予定が決まりました。

高校時代の同級生である2人(片方は小学校からの付き合い)と一緒に関東にサバゲしに行こう・・・

と言うところで止まってた話がようやく進み、2日のデザートユニオン定例会に参加する予定になりました。

もしかしたらその他場所の定例会になるかもしれませんが、変更するとなっても予約不要・途中参加可の場所にするつもりです。

高速で長距離となるとガソリン代もそうですが、山形から千葉(佐倉)まで高速代が通常で行ったら片道10000円超えちゃうので、ETCのついてない私の車ではなく、友人のどちらかの車で行くことに・・・

たしかETCだと7800円ほどになったと思います。

どっちの車にするかは29日に1回荷物を持って集まってどれくらい積めるかで決める予定です。

一応、車の持ち主だけではなく全員で交代しながら運転していくことにしました。

首都高以降は車の持ち主に任せます(つまり私は東北道だけでいいと)

とりあえず、私はメインに417、予備としてP-90、サイドに5-7をもって行こうと思います。

荷物の大半はUFCのLMG用のガンケースに入ると思いますが、着替えや装備品は別に用意しなきゃいけないと思うので何に持って行くかはこれから考えます。

たぶん、今まで使ってたドラムバッグに入れてくんでしょうけど・・・個人的に荷物の総量を減らすためにUFCのガンケース買ったんだけどなぁ・・・

まぁ、今までは着替えとかベストを収納して持っていく必要のない状況だった訳で、今回はその例外なだけです。

たぶん地元でやるときはガンケースとリュックに荷物は収まると思います。

友人の1人が1日の昼まで仕事と言うことなので、その日の昼過ぎから出発してその日はどこかで車中泊するそうです(少しでも節約するためなのだ)

サバゲをした2日はどこか近くのビジネスホテルに泊まる予定ですが、それは友人が探しておくとの事です。

3日目は主に帰るだけ・・・になると思います。

1日仕事の友人は4日から仕事だそうです(休み少なっ!?)

あぁ!楽しみだなぁ!!

早く血液型ワッペン届かないかなぁ♪

普段はヘルメットとガスマスク型フルフェイスでやってるんですが、417は狙ってちゃんと撃ちたいのでマルイのゴーグルでやろうと思うんですが・・・

マルイのゴーグルにヘルメットはなんだか合わないように思い、タイフン柄のベースボールキャップを購入したので、何も無いと寂しいから(?)それに着ける用です。

ユニオン以外でやるかもしれませんが、2日の千葉県のどこかの定例会に参加する方、お手柔らかによろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。