どうも、2日のデザートユニオン定例会参加のため明日出発する「なにか」です。

修学旅行前のワクワクで眠れない(?)のでCoDMW3で時間を潰してます。

ちょっと休憩の日記書きです。

さて・・・今回の遠征はサバゲを始めてから初の遠征です。

隣県にすらサバゲしにいってません。

せっかくの連休ですし遠くに行って見たいな・・・な、ノリで企画されたものですが・・・まさか本当に行くとは・・・

ちなみに、予定出費の半分は移動費です。

宿泊代+定例会参加費よりも上です。

地元ではまだプレオープン状態のフィールドでしかお世話になってないので、営利目的の本格的なフィールドは初めてでドキドキです。

とりあえず、いつもやってるときより前線に出てみようかな?と思ってます。

当たるのもサバゲの醍醐味だぁ~!!

そういえば、今回の遠征から新しく靴を変えるんですが・・・2年ほど前に靴屋のオープンセールで買った靴なんですが、よく見たらColemanと書かれてます。

なんか最近ネットで見た気がするぞ、このメーカー・・・

ということで検索してみたら・・・おぉ、海外発のアウトドアメーカーの靴でしたか・・・

当時はサバゲやってませんでしたし、セール品の中でサイズと色てきにこれしかなくて買ったものでしたが、いい買い物をしたような気がしてきました。

履いてみましたが、特に硬くなってるとかもないですし、履きはじめで動いても靴ずれとかにはならないと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。