ゴールデンウィークに続いて今回も千葉にサバゲしに行きます。

24日の夜に出発し、25日は都内でサバゲ関連のショップを巡り、26日にバトルシティユニオンの自由参加デーにお邪魔いたします。

先日、ロアフレームが破損してしまったので修理ついでにマルイにオーバーホールしてもらったデブグルカスタムHK416Dを持っていきます。

25日の買い物で入手したものを実戦投入してみるのもいいかもしれませんね。

買うのはあくまで装備品ですから!
ガン本体を買う予算なんて無いんだからね!!

振りでもフラグでもないぞ!

台風の影響が不明ですが、楽しんで来たいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ぐっさん

ぐっさん

お初です( ̄^ ̄)ゞ
僕もボッチで遠征します!
土曜日に東京サバゲーパークへ行こうかと思います♪
暑さに負けず、お互い楽しみましょう♪

(=・ω・=)

(=・ω・=)

ゆうぢさんコメントありがとうございます。

25日は旅費削減などの理由で車中泊の予定(泣

前日の夜からの強行軍なのでゲームに参加する体力残ってないかもです・・・

インドア系のフィールドってまだ行ったことないのでいつか行ってみたいですね。


初めまして、ぐっさんさん。コメントありがとうございます。

私はチキンなので友人との遠征ですが・・・

ボッチで遠征とはなかなかのハートをお持ちの様ですね!

台風の影響が未知数ですが、熱中症などもそうですがケガをしないように楽しみましょう。

(=・ω・=)

(=・ω・=)

ぐらおさん、ご忠告ありがとうございます。

ネカフェ等に関しては都内ぶらぶらしてる時にでも話題を振っておこうと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。