はじめまして、サバゲーに興味があるものの、独り身で勇気の出ないレイと申します(>_<)
Googleから、サバゲーのコミュニティーサイトが無いか探していたらこちらにたどり着きました…♪

以前から所持していた愛銃のM92Fに続いて、グロック18さんが届きました!
ガスなのですが、フルオートにするとぶれっぶれになってしまい、あわわ…
50連マガジンをつけると重たくて、筋力不足を実感します…

次はP90に魅せられたので、そのうち買おうかと思ってるのですが
銃に詳しくない私でも扱える代物か不安です(>_<)
サバゲーの屋外フィールドでもお仕事してくれるといいんですが…

…なにはさておきまずは体力作りからですね…!ヽ(・ω・)/

そしてお友達が欲しいです…周りに話せる方が全く居ないのです、寂しいです(泣)
良かったら話し相手になっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします…♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは、はじめまして。

P90に魅せられたという事はブルバップ銃のファンですか?
P90シリーズのレビューならこのサイトの装備欄にたくさんレビューがありますよ。購入の参考にされてはどうでしょう?

 とらのすけ

とらのすけ

はじめまして。
よろしくお願いします。

さて、まずはさておきフィールドへ行ってしまいましょう。
友達も出来ます。銃の事も教えてもらえます。
体力に不安があるようでしたら、休み休みやればいいと思いますよ。
特に今は暑いですからね。
何もゲームは参加しなければならない訳ではないので、気軽に「うぇーい」って行けば良いと思います。装備もレンタルできますよ。
行ってしまいましょう。
行って一通りルールを覚えてしまえば、もう初心者ではないです。戦士です。
容赦なく撃ってきますので、容赦なく撃ってしまいましょう。
戦いの時は来たれリ。いざ!

べっち

べっち

新着からはじめまして!
私もまだデビューしていませんが、
今月勇気を出してデビューする事になりましたヽ(*´∀`)ノ
私は関東なのでご一緒はできないかと思いますが
同じ女性同士、20代同士(私はギリですが;)お話できたらと思います♪

まんねん伍長

まんねん伍長

お早う御座いますレイ様

お住まいの山口で活動されてるチームさんやゲーマーさんのHPを覗いて気になるところが有りましたら、そこへの書き込みを為されては如何でしょう?
(女性との事ですので、女性の多いチームさんを探されるのがええでしょうねえ)
チームの雰囲気は実際に行ってみないとわかりませんからねえ~
気に入れば所属すると良いと思います。

 得物ですが、P90・G3SAS・MP5等が軽く取り回しも良いのでインドア・アウトドアを選ばず使えると思います。


体力は問題ないと思いますよ
自分も持久力に不安の有るオヤジ(世間一般では初老)ですが、適度にインターバルと水分補給を入れてます。
この時期だと最低でも飲み物は4リッターは必要かと思います。

 色々と駄文になって仕舞いましたが、頑張って良いサバゲライフを過ごされる事をお祈り申し上げます。
 因みに自分はお隣の福岡県ですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。