tmp_20957-IMG_20170608_2201061143136742.jpg

以前の日記にvfc stinger2についてのレビューをと予告したのですが、イマイチ要領をつかめておらず、また少しあとに書かせていただきます。

ガスシーズン到来、ということで写真は結構気に入ってるm870のカスタムです。

グリップをブリーチャー、フレームとバレルはタクティカルのニコイチのカスタムです。
バレルは更にショート加工されてタクティカルにしては短く、ブリーチャーにしては長いという内容です。

主なカスタムパーツはレール周りがライラクス、
サラマンダー、ハイダーがG&Pです。
購入当時は外装パーツの在庫がライラクスしかなくて、こんな感じになってます。

0.25で運用して、初速は6発モードで70後半だったかな…

少しフライヤーが出るので、どこかのサイトで見たパッキンを削る加工を入れて
wii techなるメーカーのカスタムバルブシャフト(ガスの噴出量が増えるらしい)を組み込む予定です…いつか!

最大の特徴は結構フィールドで声かけてもらえる率が高いところです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。