M3.jpg

マルイのM3にヒートシールドを追加し、全体にパーカーシール塗装を施してミリタリー調に仕上げました。フロントサイトはスコープマウントを加工して作りました。ストックはマルゼンのウイングマスターのものを加工して流用してます。内部はスプリングを一本抜いてコッキングを軽くしてます。射程と初速が低下しないようにホップ調整、バレルカットで対応してノーマル以上の射程を得てます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ざくさん

ざくさん

メタルストックがカッコ良い~!

門井

門井

有り難うございます!ちょっと手間でしたが、加工して着きました畳むとダットが載せられなかいのでアイアンサイトになり、フロントサイト自作まで加工が波及するという……。

門井

門井

hop.jpg

LIMAさん、コメント有難うございます!内部カスタムの詳細です。スプリングは細い方を残してます。初速低下は画像のようにホップにアルミテープを貼ってホップが強めに効くようにしてます。アルミテープの厚みでホップの効きは調整出来ます。インナーバレルを7cm程カットすると初速があまり落ちません。スプリングを抜く事でコックが軽くなりメカの負担も軽減出来るので一石二鳥ですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。