IMG_20150601_083159.JPG

5/31埼玉オアシス貸切り無事終了しましたー。参加者は24名!初参加の人も多かったですが、皆さんクリーンなプレイで楽しく遊べました。

前日までの雨の予報が外れて晴天の元で一日走り回ってきました。
ショットガンナーなので全部のゲームをショットガンでやりました。
前半は小型エアタンクのNEOターボ君にシュコシュコ人力で空気を入れてマルイのM870を使用しました。エアタンクなどという遺物を最近のゲーマーは知らないのでちょっと驚かれました(笑)。

後半はエアコキのマルイM3モスバーグ風カスタムを投入。軽くて動きやすかったです。M870の折り畳みストックを付けているので展開したり畳んだりするのが楽しいですね。

マルイガスブロUSPコンパクトを賭けた景品ゲームは6名で1チームとし、四つ巴戦をやり、残った1チームの中でバトルロワイヤル戦を行い最後まで生き残った人が手にしました。

その人は一緒に来た丸腰初心者の職場の後輩にその銃を譲るという男気を見せ皆から
称えられてました。

IMG_20150531_195836.JPG

少人数でしっかり遊べるのはやはり貸切りに限ると思った次第です。
また近日中に貸切を企画しますので、興味ある方はぜひぜひ一緒に遊んで下さい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ヨッシー

ヨッシー

貸切りゲームお疲れ様でした(^o^)
意外と四つ巴戦が一番楽しかった気がします。少数ならではのチーム内の連携が面白味を増しましたね。
場所にもよりますが、また貸切り企画があった際は参加したいと思います。
今回は有り難う御座いますした^ ^

門井

門井

>むらさん
いえいえこちらこそ急にお声掛けしてすいませんでした。
エアタンクからホースが伸びていることにも皆さん驚いてました(笑)。
景品ゲームは結構盛り上がりましたよ~。機会が合ったら是非ご一緒して下さい。

>ヨッシーさん
四つどもえ戦は中々新鮮でした。小隊単位で戦えるのでもう少しルールをアレンジすると動きが出て楽しそうですね。今後もなるべく貸切を企画していきますのでまた遊びに来て下さい~。

バチ

バチ

お疲れ様でしたー!
四度萌え戦は普段あまり小隊組んで戦力的な動きをしないのでより新鮮でした。
次回は四度萌えでもそれぞれの隊員に役割を持たせてやるとか面白いかもですね。

門井

門井

バチさん

どもども、お疲れ様でした。役割は確かに面白そうですね。
メディックにカウンター持たせて回数の少なさを競ったり。
中央にフラッグ一個だけ設けてそれを取り合ったりとか妄想が膨らみますね。

バチ

バチ

小隊だと連携必須ですからこないだの門井さんチームみたいにショットガンナーばかりとかアームの種類によって戦略も考えないといけないですし、捗りますね~

では、次までにその妄想を実行出来る程度に固めてプレゼンしますのでお願いしますb

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。