DSC_3502.jpg

門井が率いる(?)武蔵野タンポポ団の貸切ゲームです。
ここは初めて利用するインドアフィールドでした。駅ちかなので電車で来る人が多かったですね。

この日は34度の猛暑日で開始前から汗ダク状態。倉庫の中なのでフィールドは灼熱状態。ボタボタ垂れる汗をぬぐいながらのゲームになりました。セーフティのエアコンもほとんど効かず…。

建物は新しく埃っぽさは皆無で清潔感のある点は好印象です。トイレもきれいなので女性でも参加しやすいのは良いですね。

DSC_3519.jpg

当日はここのフィールドのキャパにしてはやや多い32人が集まってくれました。参加して頂いた皆さん、有難うございました。

バリケードはドラム缶が多く弾が当たって派手な音を響かせてました。ちょっとビビリますね。

二階が断然有利だったのでもう少し射線が通らないように遮蔽しても良いように思いました。この点は橋本の九龍の方がレイアウト的には洗練されていますね。

フラッグ距離が短いのであっという間に終わってしまうゲームがあったのでここは殲滅線が合っているようにも感じました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。