サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


CC36354E-D428-44A9-8B1A-D5DF7756B121.jpeg

狼サバゲーマーの紫狼君の紹介で、総勢10名ぐらいで行ってきました。
内5人は先々週のOPSが初野外。

次回は平坦なフィールドがいいという事でお誘いしました。

初参戦でしたが、ゲームのバラエティーに富み、セーフティーも屋根・扇風機完備で過ごしやすく、時間が短いと感じる程に楽しめました😊

本日80名ぐらいの参加だったと思いますが、広過ぎず狭過ぎず、運営の方も親切でした。

フィールドin時には音楽掛かったりと凝っていて、呼んだ皆さんのゲーム参加率もよかったので、楽しんで貰えたみたいでした‼️

また行きたいと思います😊

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

スマイリー

スマイリー

おはようございます。自分も参加しておりました。(黄色チーム)
※写真の隅にちょこっと写っている、キーボードバックを持っていたオッサンが自分です。

昨日は炎天下ながら大人数でしたね。狼さんも暑そうでした。
スミさんのグループの方だと思いますが、皆さん全力で楽しまれている感じでしたね。水浴びされている方も見かけました。

また同じ定例会でご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

屋根裏のスミ

屋根裏のスミ

サバゲーるは備忘録に使っているのが主で、まさか同日の参加者様にコメント頂けるとは思ってもおらず、返信遅れてすみませんでした!

黄色チームでしたら、同チームだったんですね!

皆さん凄く楽しんでいたので、また行くと思いますので、よろしくお願い致します!
友達申請(?)させて頂きます‼️

スマイリー

スマイリー

ありがとうございます!
戦国系によく出没するので宜しくお願い致します(*´ω`*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。