mm.PNG

今まで使っていた使いにくくはないけど使いやすくもない(自称)スリング(赤丸部分)を変えようって事で、MAGPUL MS3(もちろんレプリカ)に交換!
と思い購入し届いたは良いけど何か変・・・

az.PNG

何だこの伸ばすことも短くする事も出来ないこの輪(赤丸)の部分・・・
どういう用途でこれ使用するんでしょうか?
説明書見ようと思っても英語で全然分かりませんでした(´;ω;)
ついでに青丸部分・・・
一応ロック部分が付いてるからロック出来ると思うのですが、いくら押しても押し込んでも戻ってきてロックがかからないw
もう一箇所のロック部分は力も大していれなくてもロックかかるんだけど・・・
こういう物なのかしら?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

レプリカ特有の「アレ?これどうすんの?」現象ですかね。
エキサイト翻訳を使って英語翻訳しましょう。

元々使ってるスリングも見た目カッコイイとは思いますよ~。

ねこめ

ねこめ

>>>塩コーヒーさん
レプリカあるあるなんですねw
翻訳機能フルで活用してみます。
カッコイイだなんて。。。
ありがとうございます!
元々使ってたスリングは自分で編んだやつなので2点固定で長さ調節しか出来なかったので新しいの欲しくなっちゃって(´・ω・`)

ねこめ

ねこめ

>>>ぐらおさん
わざわざ動画ありがとうございます。
あのでっぱり部分はそのような用途だったのですね。
最初見た時何も分からず頭が???状態でした・・・
ありがとうございいます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。