m4.png

どうも。初めまして。

ここ3年ばかりサバゲにハマっておりまして、仕事中もサバゲの事で頭が一杯。
おっぱいとエアガンとサバゲがあれば人生楽しく生きていける!がモットーの八王子在住ダメ社会人のアラフォーサバゲーマーでございます。

今更ながらこのSNSサイトを発見し登録を済ませましたので、早速日記を書こうと思った次第でごぜぇます。

と言うわけで、最近メインアームとしている我が家のM4兄弟です。
上がスタンダード電動ガンのM933コマンド、下が次世代のM4 CQB-Rです。

以前はAK102やらPS90HC、あとはMP5k HCにストックを付けたものなんかを使ってました。
ここ1年くらいアメリカ海兵隊装備をコツコツと集めてまして、メインアームもM4系を使う様になりました。

ホントはM16A4が欲しいんですけどねっっ!!!

外装カスタムパーツはあまり付けてません。色々付けないほうがソレっぽいかな~と思ってまして。
付けてるレーザーデバイス(のレプリカのバッテリーケース)、ホントはPEQ16Aにしたいところです。

地元八王子や立川のフィールドでフリーゲームや定例会にちょくちょく出没しております。
もしお会いできましたら、その時はどうぞよろしくお願いします~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。