レビューした装備

総合評価

4点(良い)

良いところ
見た目、スコープ付き、リコイルショックが気持ちいい、音が好き、次世代だけあって集弾は良い

悪いところ
人によってはストックが長い、スコープが暗い、のぞきづらい。

見た目や質感について

5点(とても良い)

初速や集弾性について

4点(良い)

剛性について

5点(とても良い)

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

長いので構えてると疲れる。キャリアハンドルあるので走るには便利

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

G36Cと比べるとね~

カスタムについて

3点(普通)

ゲームでの使用感

3点(普通)

SIG552SEALs使ってましたので、疲れるってのが少し。慣れればそうでもないですよ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

G36Kのスコープ、ちゃんとと覗ければ随分見やすかったように思います
実際、サバゲでは4倍もスコープの倍率はいらないと思いますし、かといってダットサイトにブースターまで載せたら重くてたまりませんし、実は結構実用的なスコープだったんじゃないかなと思いますです

いなそん

いなそん

コメントありがとうございます。確かにダットサイト+ブースター載せのをもたせてもらった事ありますが随分重かったですね。

そう考えると3倍スコープで20mmレールがついているのは優秀ですよね!上にダットサイトのっけて使い分けてます。

ただ他の人の取り付けのサイト(3倍)を覗かせてもらった事があって、それと比べると!という事で悪いところとして書いておきました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。