サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


ラムラムさんの土曜日アフターゲームに参加させていただきました。

タイトルに「どうした?」と書いたのは

最初の頃のアフター5に参加しようとフィールドに行ったけど、参加者が集まらず、店長と奥さんと1時間位お話して帰った時もあったので、書きました。
平日も予約、アフター5入っていて、参加人数も増え注目度上昇中なんだな~と思いました。

最近の土曜日のアフター5が結構参加者集まるので気になっていたのですが

デンさんと「お互いに行くなら参加します~」との流れに^^

よし!これは絶対に楽しい!

18時前に到着すると2名先着されていました。

弾速チェックと、店長も含めて2対2でゲーム数回しているところで

アフロさん登場w
(なんとシスターからの転戦、ここまでは普通?さらに深夜の秋葉原行くそうです、ちょっと体が心配w水分補給とトイレはこまめにいってね)

ハムちゃんずのお二方、木ラムメンバーの方も参加でした。

19時半過ぎにデンさん合流~
(残念ながら同じチームにはなれませんでした、店長の策略か?w次回に期待)

4対4~さらに参加者増えて7-8位の殲滅戦回

フィールド初めての方が数名来られましたので、休憩を交えて数回弾速チェックや説明があり、ゲームが少し止まってしまいましたが、これも、きちっとしたフィールドなんだな~と思うところでありました。

ゲーム内容は

殲滅戦のみでしたので緊張感もあり楽しいゲームでした。

デンさんと行く先々で良く出会い、HIT量産されてしまいました、流石です。

ゴーグルと頭のてっぺん良い弾道もらいました。

アフロさんの髪の毛がひょこひょこ確認できたのですが、

静電気シールドが張られているのかアフロに1発も当てられませんでした、

「いた!」と思って力んでしまうのですw

連携して全線を押したり

皆さんシャープに動き正確な射撃なので気持ちが良かった。

これからも参加して、5枚目のlamb・lambカード目指そうw

今日はこんなところでwまた次回

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ふんどし*アフロ

ふんどし*アフロ

私のシールドは無敵です!w
ですがそれ以外はガバガバです。
それを証拠に船長さんに今回乳首上1センチを撃ち抜かれましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。