DSC_0122.JPG

パッカーン

FA-MAS『何をするだァーッ!』

だって邪魔だったから・・・

製作した横倒しコッキングレバーと、キャリハンの天井部分までの長さは約30mm。
あんまり低くしすぎるとコッキングレバーと干渉してしまう可能性があるので、余裕を見て28mmくらいで前後を切断。
取り敢えず、割とその辺に転がってるファマスのキャリハンを持ってきて比較用の画像撮影。

今回、個人的にテーマが有りまして、キャリハンをカットするのでは無くて、低くしたらどうなるか?と言う物。この路線でなるべくかっこ良く(個人差アリ)スナイパーなファマスを目指してみます。

1505815467728471392652.jpg

つまり、こういう風にしていきます。

DSC_0126.JPG

グレネードサイトはぶっちゃけ要らないので外します。そしてぽっかり穴が空いたままと言うのも嫌だったから、裏からマスキングテープで蓋をしてプラリペアで埋めます。

DSC_0124.JPG

後、ファマスのキャリハンの内側には結構目立つパーティングラインが有るので、ついでにこれもヤスリで消していきます。

1505815896374403579554.jpg

この後、いよいよ合体させますが、今回はここまで。
忙しくてじっくりやる暇が無いのでチマチマ作ってます。果たしていつ完成するのだろー・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

プラリペア(パテ)と溶剤は無限の可能性を秘めているッ!!w

ロリニー(の忘備録)

ロリニー(の忘備録)

galeさん

こんにちはー。
プラリペアについては万能過ぎますw最早必須素材と言って過言では無いです、価格以外に欠点がありません。

ただ逆に価格に欠点が全振りしてる気がしますが・・・(^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。