_20210101_230807.JPG

まぁ、誰も気にしてないと思うけど、久々の更新。

別にサバゲーやめた訳じゃないけど、特にエアガン弄ったりしてた訳でもないから書くことが無かったので放置。

ただこの正月やること無くて、ずいぶん前に入手したARX-160を弄り倒しておりました。

取り敢えず見た目だけは完成したので晒してみます。何をどう弄ったのかは皆様のご想像におまかせします。因みに中身はめんどくさいのでなにもしておりません。

まぁ、改めて言うことでは有りませんが、去年は色々散々でしたねぇ・・・今年は良い年に・・・なるのかな?なると良いなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

スマイリー

スマイリー

あけましておめでとうございます。

自分も環境が変わったりカスタム熱が冷めたりとかで、こちらの投稿はめっきり減りました。

それはそうと、いいストックですね!
中身いじるより面倒そうな気もします(*´ω`*)

ロリニー(の忘備録)

ロリニー(の忘備録)

スマイリーさん、明けましておめでとう御座います、コメント有り難うございます。

ストックすんごい面倒でした。
元々のARX-160のストックをバッサリ切って、マルイのスタンダードM4のロアレシーバーから切り取ったストックベースにM5の板ナットを埋め込んで、ひたすらプラリペアで固めてヤスリで削るの繰り返しで制作しました。
なので、理論上M4orM16のストックは何でも取り付けられます。

大体のライフルはM4ストックへの変換アダプターが販売されてますが、コイツには無いですね、人気無いんですね…。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。